上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっと
はねとびいのっちと長野でてた
いのっちDVD言えなかったね
ゆうといえてたすげぇ
JUMP○○中で南明奈がでてる
あっきーながんばれぇ
百識…。
つまんない
やっぱあの3人+2人だろ…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うちんとこ関西やから
百識2週間遅れやねん;;

小山のドラマ絶対見ような!!
てか、今思ったねんけど
なんて呼べばいい?
あと、敬語じゃなくていいよ(^ω^)
ぐみ | URL | 2007/12/20/Thu 00:07 [EDIT]
書き込みありがとうございます!!
絡みますよ~
相互、よかったらしていただけませんか?
かめい | URL | 2007/12/20/Thu 17:34 [EDIT]
遅れてんねん(´ω`)
まあ、流れへんよりは
マシやけどね(笑)
じゃあ、タメで★
それと山口?でいいのかな?
うん、山口って呼ぶわ(・∀・)
ぐみ | URL | 2007/12/22/Sat 21:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。