2009.10.16.Fri


今日キスマイ~
たのしみ

Comment

管理人にのみ表示する

たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
ゆい | URL | 2009/10/16/Fri 22:16 [EDIT]
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
るい | URL | 2009/10/23/Fri 21:17 [EDIT]
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ | URL | 2009/10/30/Fri 21:25 [EDIT]
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
さおり | URL | 2009/11/06/Fri 22:24 [EDIT]
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
ゆり | URL | 2009/11/13/Fri 21:33 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/05/Fri 07:02 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/22/Thu 12:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます 続きを読む?
2012/10/27/Sat 07:59
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

