上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.09.Sat

ちょこっと勉強した!
でも最近パソコンばっか・・・

会いたいよー


受験頑張ろうね
カキありがとう

追記はreiからもらったーばとーん
┏━━━━━━━━┓
┃あなたkwskばとん┃
┗━━━━━━━━┛








∇名前
→菜弥

▼あだ名
→菜弥

∇誕生日
→6がつ

▼血液型
→B型

 

∇歳
→15歳ー


▼学年or職業
→中学生


∇地元
→東京の田舎ー

▼髪型
→ショート

∇性格
→さぁ
 まいぺーす?

▼家族構成
→上2人下2人最悪な真ん中

∇恋人
→のー

 

▼担当(+副担)
→担当:浅香航大でも、もうね…。

 副担:大ちゃん、幸登


▼愛方
→いるー

∇親友
→いるね

▼身内
→ん??

∇好きな芸能人
→篠原愛実



∇担当の所属グループ
→永遠に J.J.express ゎ不滅です (パクったごめんなさい)

  



∇最近の口癖
→暑い

▼毎週見てるドラマ
→シバトラ
 ヤスコ一回見れなかったんだよね

 


∇マイブーム
→パソコン

▼発行しているマガ
→なーい

∇HP名orブログ名
→J.J.Expressだぁィ(((((((( ;゚Д゚))))))))
▼↑のURL

http://kannibaru.blog102.fc2.com/

∇最後に一言
→あつーい
 バトンありがと


▼次にkwsk知りたい人
→ちぃこ
 かな
 りえ
 えれな

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はっしー意味不~i-239発言キャワi-233
そこがたまんないねー←
佐久間君意外だよね!!
基本腰パンですか!?笑
かな | URL | 2008/08/11/Mon 20:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。