2008.12.31.Wed

NEWS魂も終わって
今日はー大晦日

グタグタな感想は続きからどうぞ
NEWSは素晴らしかった
続きを読む?
2008.12.29.Mon



さあ、ついに明日NEWS魂ですが
緊張して寝れそうにありません
席はあんまよくないらしいんですよー←
夏休み冒険王行くだけで一日寝れなかった人ですから
きっと寝れません

カレンダーどうしようー

ではまた

2008.12.27.Sat


NEWS魂まであと3日

昨日のMステ
大ちゃーんかっこよかった
裕翔身長でかいっっ
知念くん声低くなったね高い声きけないのかー
薮かっこいいな
まっすーが中丸に見えた
相変わらずまっすーの笑顔は最高だ

まっすーのラジオ
いろいろいじってたらながれた
まっすー

そいえば
JUMP魂愛しのプレイガールだっけ?
うたったみたいだね
聞きたーイ


さあ、勉強がんばろう!
2008.12.24.Wed

昨日!
初めてしゃぶしゃぶした
美味かった

クリスマスイブだ
いや~早い!!!!!

金曜はMステだ
楽しみー

もう本当寒いの嫌いー

久し振りにハリーポッターでもみようかな
勉強もしないとね
2008.12.21.Sun

NEWS魂
いける事になった
今年一番嬉しい出来事だ
初だー
今からわくわくしすぎて勉強が手に付きそうにありません←

ブラッティ終わっちゃったー
春馬くんの笑顔って輝いてるよね

昭和×平成
山田君と龍太郎絵へただなー
裕翔うまい

楽しみだ
2008.12.19.Fri

最近起きるとのどの痛みが半端ない…

今日雑誌立ち読みした~
はっしーと大ちゃんのとこしか見なかったけど
やっぱりふたりともかっこいいね

今ペプシのNEXについてるの集めてる
10こ中6個
こうゆうの集めたくなる
勉強時間つぶして集めてた・・・←

明日でブラッティも最後かー

サンタさんこないかな~
2008.12.15.Mon

昭和×平成久し振りに涙くんさよならきいた

この曲いいと思ーう


なんか寂しいなー
週1の楽しみが一つ消えて

今年ものこりあと少し
がんばろう

受験生にはクリスマスもお年玉もないんだよ
って担任に言われたけど…あってもいいじゃんか

どっか旅にでたい…
2008.12.13.Sat


大ちゃん
やっと、雑誌買えた
W誌
高木がはっしーの事話してたな嬉しいな
大ちゃんかっこいい
ジュニボってなんか皆かわいい

今年なんのカレンダー買おうかな…


終わってしまった
スクラップ!大ちゃんかっこいい
最後特殊メイクしたの上地だったね
最後の大ちゃんの髪型好きだな
すごいなスーパー中学生裕翔の泣き顔かわい
あー来週はブラッティ最後
スーパー中学生来ないかなー
2008.12.11.Thu

最近くまがひどい

体育の時間に創作ダンスがあって
振り作れっていわれたけど…なんかーあるかなー
となりのクラスがJUMPと関ジャニとか?で踊ってて入りたい!!
うちのクラスはうまうま??とエグザイルの銀河鉄道でー
踊りどうしよう…
頭でもふっちゃうか?←

どうしようか

2008.12.09.Tue

今月は何の雑誌を買おうか
迷ってる~

1月ってお金いっぱいあるから5誌全部かえんだよね

いい勉強法本当教えてほしいです
ぜったい落書きが始まる

あー暇
2008.12.07.Sun

昨日のスクラップティチャー
白馬の王子さま~
大ちゃんかっこい
もう来週最終回かー
早いなー
終わってほしくないな


抜き打ちテストみれなかった~
2008.12.05.Fri

慎ちゃん
映画
がんばってすごいなー

もう、12月だ・・・・。

あー…かくことない
明日
大ちゃんみれる

あ、FNS
まっすーの髪型かっこよかった
大ちゃんもかっこよかったなぁー


2008.12.02.Tue


誕生日おめでとう
光の笑顔いいよね

今日の夢は…なんと・・・
Ya-Ya-yahのみーんなが出てきた!!
なんか翔央が今着てる衣装で
Mステ出てた
ちゃんと太陽もいたよー
皆笑ってたー

これでYa-Ya-yah全員でてきたー
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

