2008.11.30.Sun

知念くん
誕生日おめでとう~

うそうそ面白かった内容がいい
しゃばけの時の高木なんかかわいい
早乙女太一くん綺麗だー
第3弾ないかなー


NEWSのアルバム欲しいー
2008.11.27.Thu

今更ながら
11月生まれの人誕生日

5日 渡辺翔太

10日 神田くん

13日 とっつー

21日 真田佑馬

22日 中田大智

27日 阿部亮平

まだ先だけど
29日 山下拓海

おめでとうございます~

KAT-TUNの買いたいな~
2008.11.23.Sun

今日の夢
アクンが歌ってた笑

昨日のスクラップティーチャー
大ちゃんかっこいいなぁー
ジャンプの仕方が面白かったなぁ
なんちゃっての知念くんが
めっちゃかわいかった

お母さんが
KAT-TUN がMステでたときに
中丸をこれ中本くんだっけ?とかめっちゃ笑った
中本くんて誰だよ



2008.11.21.Fri

テスト終わった

まったく数学わからない
技術もあれ意味分からない!!!!!

貴さん面白いなぁー「私は具になりたい

明日はー
スクラップティチャー

もう寝ようかな
2008.11.16.Sun

スクラップティチャー
山田くんのキャラすきだ

大ちゃんかっこよかった~
スーパー中学生すごっ


夢で大ちゃん出てきたけど
若干はげてた気が…
初!夢に大ちゃん出てきたのに
はっしーはめちゃめちゃかっこよかった

テストがんばろーう
2008.11.12.Wed

マラソンおつかれー

走り終わった後手と足ガクガク震えててびっくりした

今日からテスト1週間前


百識
翔央かっこいい
2008.11.10.Mon

スクラップティチャー
大ちゃんかっこよすぎ 

スケボーやばーい
知念くんすごいなあ

次がたのしみだ


明日は大嫌いなマラソン大会

ペコちゃんが10個あった写メるの忘れた
今日の夢はめっちゃ怖かった
知らない人に(チャラ男)達に追いかけられてー
逃げ回って逃げたと思ったらまたいてー

今日はスクラップティチャー
大ちゃ~ん
ブラッティマンディ、めちゃくちゃ怖いよ





2008.11.06.Thu

今月はお金がない~

雑誌せめて1つは買いたいよぉ~


最近、関西の濱田くんが学校のある男子に似ていることに気が付いてしまった




あー…勉強なんて大嫌いだよー
2008.11.02.Sun

スクラップティチャー

大ちゃんのジャージ萌えー
あの山田君のキャラ大好きだー
ナイス音痴
知念くんめっちゃかわいいし

大ちゃんかっこいい
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

