2008.10.31.Fri

10月最後の日

今日はハロウィン~なんかそんな感じしないけど…。
そして妹の誕生日
     &
森田美勇人くん誕生日ー






矢島美容室なんか好き

もう11月かぁー早いなぁ
2008.10.27.Mon

合唱コン終わったー

優秀賞

課題曲 大地讃頌
自由曲 ことばにすれば

最優秀は取れなかったけどきちんと最後まで歌えて良かった
このクラスでよかったー
なんか他のクラスは泣いてたみたいだけど
うちらのクラス一人しかないてなかった・・・

合唱コンで男女が仲良くなったなーって思った
うちらの中では一番だった

十字架の島はずるいよ!最後に十字架はねー

でもめっちゃ楽しかった!!!!!!!

最高だ!



続きを読む?
2008.10.24.Fri

遅くなったけど…。
浅香航大くん復帰

待ってました本当に嬉しいです


事務所は違うけど頑張ってずっと応援してます

かっこいい

嬉しいヨぉー

本当に嬉しい!!!!!!!!!!!
稽古がんばってー



2008.10.22.Wed

あー

マラソンなんて大嫌いだ
やっぱり運動してないとかなりキツイ
めっちゃつかれたー

その後、歌練習…。もうあと3日

ヘイヘイヘイ
大ちゃんかっこよかったー
伊野ちゃんうけた笑
大ちゃんと裕翔わかーい
裕翔おっきくなったなぁー

がんばろーう
2008.10.20.Mon

あー

そろそろうちのクラスの女子が切れちゃうよ

なんで男子ってきちんと練習してくれないのか



Mステ大ちゃんめっちゃーかっこよかった
HI!Hey!Say!
スクール革命いいねー

むなくそわりーんだよ
2008.10.16.Thu

薮が夢に出てくるとなんかいつも内容が面白いんだよね
大体光と一緒に出てくるそして大体光悪者
やあは後太陽が出てきてないなぁー

来週合唱コンだ裕翔も歌ってるあの大地讃頌と
ゴスペラ-ズ(高校の課題曲?)言葉にすればだ

やる気MAX
2008.10.08.Wed

今日寝坊した
8時10分に起きたー9分にでるのに・・・
でも20分までに間に合った
7のラジオ聞き逃したー


reiちゃんにだいぶ前に貰ったヤツ追記で
続きを読む?
2008.10.06.Mon

真夜中のシャドーボーイいい曲だね

早く欲しい!!!!早く全部聞きたーい

早く土曜日になーれ

2008.10.04.Sat

金曜のMステのチェリッシュ皆わかーい
大ちゃんちょーかわいい

世界一受けたい授業やばいー
大ちゃん結構映ってた気がするー カメラ目線キュン死に
裕翔かっこよかったなぁ
2008.10.01.Wed

はやいことでもう10月

はやい・・・・時が経つのは、はやい

かくことなーい



Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

