2008.09.27.Sat

今日は、学校だい
なんとか公開講座だった
月曜休みだぜ
お出かけだ-い絵文字名を入力してください

寝ると首こる


最近玉森にキュンくる
2008.09.24.Wed

Hey!Say!JUMP
9月24日
結成1年おめでとう


2007年ってなんか色々あったね

応援してます(^^)

Ya-Ya-YahとJ.J.Express大好きです

   そして
18日岸くーん
大久保くーん



何かこのブログも移転してから
8月29日?に1周年になってたんだね
2008.09.19.Fri

セーラームーン最高ですね
アニメもいいけど舞台もいい初代が一番好き
ほたるちゃん好きだったなぁ
ラソウルジャーいい

あ、テスト終わったー
まぁ結果はだめだろうね技術かえってきたけどまぁまぁだった

2008.09.13.Sat

緊急発表
続きを読む?
2008.09.13.Sat

遅くなったけど
9月9日
亀井拓
淀川さーん
おめでとう
9月10日
内くん
おめでとう

テスト期間中
勉強やだよー
2008.09.08.Mon

りある新しく作った
いつもと違うのにした


部活終わったー
みんな試合の後泣いてたねぇ

勉強ーやだよ
メル友ほしいなぁ・・・・
2008.09.06.Sat

やーは
はんにゃっておもしろいよね
明日でほんとうに部活最後
もう人数いないんだよね
そろそろ行きたい高校きめなきゃね…
あー
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

