2008.08.31.Sun

いやー24時間テレビよかったぁー
エドはるみすごいなぁ
夏休み最後の日なのに宿題やらないでパソコンしてる・・・・


A.B.C.-Z
今日聞いてびっくりした
はっしー頑張って
2008.08.24.Sun

浅香くん
16歳の誕生日おめでとうございます
大好きです
続きを読む?
2008.08.20.Wed

夢に翔央でてきた
ちょーかっこよかった
ya-ya-yahのメンバー出てくんの多いなぁ

8月18日
中居くん
流星
ばあちゃん
友達  おめでとう


高田くんほん怖でるんだね
みなきゃ
15日
冒険王行ってきた
疲れたし
焼けた
ならんでる時とかイライラMAX


人がいっぱいいるのはやだね

冒険ライダーいっぱいきけたわー



2008.08.11.Mon

10日
裕翔おめでとー
もう身長抜かされたー
これからもがんばって
2008.08.09.Sat

ちょこっと勉強した!
でも最近パソコンばっか・・・

会いたいよー


受験頑張ろうね
カキありがとう

追記はreiからもらったーばとーん
続きを読む?
2008.08.04.Mon

えびきす
単独魂おめでとーございまーす



連ドラ
大ちゃん、ゆうと、山田くん、知念くん
おめでとー
最近大ちゃんちょーすき

2008.08.01.Fri

あー
8月からは勉強頑張ろうと思ったのに
なにもーやる気が起きないー

Daysっていい歌だよね
泣けてくるわ
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

