2008.05.31.Sat

あー
勉強しなきゃぁ

部活の後はやる気にならない…。

高校どうしようまじでいけない
行きたくなくなってきたぞ

ごくせんの高木かっこいいね
淳太くんも照史も

勉強に集中できない、、、
2008.05.26.Mon

あぁーーー
ショック

ドリカム家の中で紛失したー
まじ死ぬー

あーこのやろー
大ちゃん見れないじゃないか

ショッキングーな出来事ありすぎだから

水曜日中学最後の運動会がんばるよ
むかでやだーー
2008.05.24.Sat

やばいぜ

はっしーより短いぜ髪の毛

あぁテストそろそろだー

めんどいなぁ…。

ドリカムきたー

大ちゃん

ごくせんだー
中間淳太の笑顔かわいいね
2008.05.21.Wed

さいきんTナミとキンキの歌うたってばっかだ

愛のかたまりほしー
キンキのアルバムほし

JUMPの新曲そろそろ来いや

SMAPのオレンジ聞いたらすぐ眠りにつけることに気が付いた

あぁ

頑張れ日本

あと、2ヶ月
2008.05.18.Sun

バレー昨日から始まったね

運動会の朝練行きたくない

でないのに・・・・。
2008.05.08.Thu

DVDきたー

浅香ーーーー


そいえば
最後の運動会でれないかもしんないんだよなぁ
雨が降れば出れるのにー

伝統のむかでやりたいよーーー

てるてる坊主逆さにしよう
2008.05.02.Fri

スポーツテスト
身長170.2とかショック
もうちょい大きいかと思ったのに

浅香と9cmも違うー

体重は前の日にジャンプしといたからまぁ
どっちにしろ重いんだけどね

ハンドボールは20m

腹筋33回

そのたはもう駄目ダメ

つかれたーーーーー
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

