2008.04.30.Wed

あはは
まだDVDこないー

はやく欲しいよー

GWは部活だー

明日は学校の開校記念日

ラスト2ヶ月
2008.04.28.Mon

SMAP

懐かしい

ヘイヘイヘイ
うけた

みんなかっこいい

DVD早く欲しい
2008.04.23.Wed

あーーーー
火曜の部活は死んだ
火曜きびしすぎるから

はやく7月になれーーーー
2008.04.18.Fri

大ちゃん
15日
おめでとう
もう17歳かー
ガンバレー

百識のいのちゃん
うけた

2008.04.14.Mon

はぁー

先生はエライ
近所の祭りがあって10時から
みたから
内容全然わからねぇ

大ちゃんかっこよかった
山田くん天草くんとたまに被るわ
知念くんかわいかったし
ゆうと前髪よかったし
中田大智もかっこよかったね

来週からごくせん
楽しみ
2008.04.09.Wed

7レンジャーバトン

れいちゃんからー


◇始まりの合図
 よーいどん


◇体型はどうでしょ
 ぼんぼんぼん




◇髪質はどうでしょ
 いいかも?
 友達には
さらさらーって言われる

◇目について
 視力が落ちてきてることに
 ショック


◇顔についてどう思いますか
 だめだ


◇誰に似てると思いますか
 しらーん
 あ、
 しずちゃん笑


◇好きなものを沢山あげてください
 ジャニーズ
 天てれ
 AAA   




◇涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか
みっちゃんからのビンタ

◇自分の心に響いた言葉は

覚えてないー 

◇1日で一番好きな時間は
 家に帰ったとき


◇自分ってどんな人に見えると思いますか
 しらなーい
 



◇バトンを受け取って7レンジャー
Ⅰ*選ばれしレッド…えれな

 
Ⅱ*深遠のブルー…ちぃ仔ちゃん


Ⅲ*永遠のグリーン…りえ



Ⅳ*意外性のイエロー…翼ちゃん(いきなりごめんなさい)

 
Ⅴ*乙女チックピンク…一応ぐみ

Ⅵ*ピュアホワイト…

5にんしかいないんすけど…。

2008.04.09.Wed

なんか
復活
なんかー
いろいろあって…。
合宿とかー毎日部活だしー
つかれたー

まぁ2日に一回くらい更新しよう

また絡んで下さい
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

