2008.03.21.Fri

少しの間
放置

更新は
プロフのリアルだけ

ますぐ戻ると思うが…・
悩むなあ
2008.03.19.Wed

卒業式
終わった
つかさまじしゃしゃんなよ
いくら校長の話長いからって舌打ちとか椅子こんこんは
よくないと思うよ
なげえよとかもありえないから
きちんとルールを分からないなら卒業式くんなよ
お前の態度まじうざ
同じ学校にいるって事事態やだつか無理
校長25分くらい話してたからってサ
目立ちたがり屋だよね

短縮鉄道
山Pすごくかっこよくみえた
もう3回出てるんだね
2008.03.17.Mon


卒業式2日前にせまったのに
夜公園で爆竹?してるとかどんだけだよ
卒業式あの人たちにやるのぉー
練習真面目にやらないし

最近学校の男
皆同じ顔に見えてきたわ


あさかー
2008.03.16.Sun

なんかやろうとした事が出来ない
自分嫌い…

最近ジャニーズ不足だわ…。
カラオケ部活で行くと
皆HY系だから
ジャニーズ歌わない…
手越好きな後輩いたけどね
太陽のナミダ
歌えてないし…
2008.03.14.Fri

関ジャニ∞
の後ろの神田くんかわい(^o^)


後、あのクラスも8日か………長いようで短いなあ
2008.03.12.Wed

カレンダーキター
かっこいい

卒業式とかながいよなぁ
2008.03.10.Mon

んーと、
あたまん中
涙くんさよならが流れてる
授業中ノートに歌詞書いてた…。
なーみだくんさよなら…。
さよなら
明日3送会だ…。
はやくいなくなんないかなぁ
今日3年生TDL行った
いーな卒業遠足?
2008.03.10.Mon

まじなんで自分こんな
いろんな事が出来ないんだろう…。
ばれ―、、、。


はあ
カレンダ―早く来ねえかなあ
Amazon!!!!
JUMPは金無くて諦めた(涙)


そいえば桐山くん
歌いえてなかったよなあ…、
ジタバタ純情の時
続きを読む?
2008.03.08.Sat

Mすて
なんか不満が少々ありましたが
まぁ
涙くんさよならは良かったです
ただ、フレッシュあれみんなハーフすか??
今ジャニーズ、ハーフ集めてんの???

まぁキスマイやABC、はっしー野澤くんがいたし
はっしーかっけ

テスト結果やべーーー
2008.03.06.Thu

あは
熱血ばれーぶちゃん
明日から気合い入れようよ!てことで気合いだあ―…………………………。
サボってるとか言われるけど出来ないだけです
やろうとわしてますよ!


金八最後4人揃って下校~
あしたわ
Mステ(^o^)
たのしみだあい

2008.03.05.Wed

のほほ
つまらん
友欲しい
がっこのひととしてもつまらん
一人以外

かっぱうまかった
6皿まぁ我慢しましたえらい
カレンダー早くほしいよぉぉぉ
2008.03.04.Tue

クロサギみたい
山Pかっこいい
太陽のナミダ聴きたい
金がほし
暇だ誰かとめーるしたい………勉強1時間30分一応したんだよなあ
わけわからん
英語最上級てなんだい
もやだああい











2008.03.03.Mon

さっきのつまらんから消した
かとかーん
みたいなぁ
早くカレンダー欲しい
テストでも更新っ
勉強は7時から予定
あ7時からフレンドパーク
6時からでいいやぁ
だれか
勉強方法を教えてください
2008.03.02.Sun

かとかんのやつ
みたいなぁー
小学4年生
先生はエライっ!
メンバー 
大ちゃん、知念君、山田くん、ゆうと
元Hey!Say!7
ドラマでるね・・・。
高木もごくせん

楽しみだ
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

