2008.02.29.Fri

来週のMステはジャニーズjr
だれでんだろ
J.Jだったよなーあれ
2008.02.27.Wed

無事帰宅

1日目午後から初スキー

2日目は死ぬかと思った
   林間コース、
3日目トイレへ行ってからなぜか楽しくなった

今日ただ帰宅

バスの中は金田一少年の事件簿をみてた。

音楽でよくKAT-TUNがながれてた
NEWSが1個しかなくてショック
嵐がけっこーーーーあった

すきー
こわい
2008.02.23.Sat

明日からスキー教室
27日までいません
その後わテストですか
構わずブログ更新しま
4日も航大見れないなんて
ショック
航大みたいにかっこいー人がいればいいのに…

風邪やばい
頭痛が
2008.02.18.Mon

蒼き狼
つまらん松山ケンイチでてるー

あさかー
2008.02.16.Sat

スキー教室中にテスト1週間前入るとかどんだけ
ちなみに24日から27日…。
うわーん携帯無いとかかなりへこむ
かなり遠い
行きたくないような行きたいような


あさかー
2008.02.15.Fri

やっぱ特急は9人じゃなきゃやだ
ふと思った

あさかー
愛のかたまり
某サイトでもはっしーがすごくかっこよい


あさかー
2008.02.14.Thu

かなり放置
バレンタイン
友チョコもらったーかなりー
本命はーいないからーーあげないけど
あさかにあげたい
2008.02.06.Wed

reiちゃんから~
ル-ル

必ずやりましょう

必ずコメしましょう

タイトルに『明日結婚します』『昨日ふられました』のどちらかを書かないとぃけません。



ビックリしたぁ

それとも納得しちゃった人ぉ



それでゎ早速



現在のメァドの意味ゎ?

 航大☆航大

今の着信音ゎ?

まなーもーど 
待ち受け画像ゎ?
今は
AAAの直也



お酒強い人?
強くはない
 
好きなお酒ゎ?
チューハイ
ぉ酒の失敗談ゎ?
飲みすぎて大笑い


ストレス解消法ゎ?
カラオケ行っておじゃまじょ歌う
 

今この瞬間の髪型ゎ?

 前髪とめてる

今この瞬間の服装ゎ?

 スエット
ぁなたの勝負服ゎ?
ない
タバコゎ吸う?吸う人ゎ銘柄も

 吸わん

あなたの人生で一番の思い出ゎ?


 
口癖ゎ?

てか?


これを聴くと切なくなる!

 無限大
その理由ゎ?

なんか切なくなる

犬派?猫派?

ネコ愛猫すぅき

生まれ変わったら何になりたい?

 男になりたいようななりたくないような
異性の友達ゎぃる?
別に…。
男女の友情ありえる派?

 ありえる

それゎなぜ?

 何となく

交際、結婚相手にケンカゎ必要だと思う?

 必要なんじゃない

今やりたいコトゎ?
寝る24時間
財布の中身ゎ?
いろいろ


愛されるより愛したい?

 愛される
最近のマイブームゎ?

 直也
1日の睡眠時間ゎ?

7時間かな

好きな色ゎ?

 黒

今まで何のバイトしたことぁる?

ない







見てしまったぁなたゎゃっちゃってね

絶対だょぉ(☆'∀`艸
2008.02.06.Wed

今日は薮担のこと普通のこ2人とカラオケ
JUMP3回程歌った
薮担最高笑
またまた雪ー
そして今日の夢にー
高橋竜くんとーカト冠とー誰だっけーと
バレーぼるを雪の中でしてた
カト冠にシカとされてショックだった
2008.02.03.Sun

reiちゃんからもらった
長いから
追記に書く

できたらやってね☆
ぐみ
えれな
さみしーね・・・・・・・・・・
続きを読む?
2008.02.03.Sun

あーーーーー
疲れた
一日寝てたい…
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

