2008.01.30.Wed

あー
さー
かー
AAAのDVD借りたにっしーかっけ
直也もかっけ
ゆかりいないの寂しいなぁ
2008.01.27.Sun

知念くんかわい前髪どうした
山田くん、、かわいそうにいじめはよくないよ
あんな幼稚な事してなにが楽しいのか???

夢の中で夢の話するって面白いねぇ
絡んでくれる人募集
最近学校の友達・・・・・・・・だから。
2008.01.23.Wed

東京にも雪が降ったかなりはしゃいでたら
帰る時に雨に変わりました
ちゃんちゃん
M誌の大賞すげえ
はっしーやった
拓と真ピーのかっこよかった
ゆき
続きを読む?
2008.01.21.Mon

今日
ある男子がABCとジュニアについて言ってた
顔そこまでよくないとかいってた
ほかのヤツらもおっさん顔とかいるとか言ってた
お前よりは100倍以上マシだけどな

アキハバラ@DEEP面白い!


2008.01.18.Fri

太陽 のたんじょうびか…。あぁー
悲しい
太陽元気かなぁ…。

あー3年生早く帰ってるいいなぁ
でも
べんきょうだよね…。
2008.01.16.Wed

お客様何様ですか
うける
三浦春馬くんかっこいなぁ
はっはっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えれな
頑張ってね!応援してます!
2008.01.14.Mon

ぐみからもらった

◆ルール◆
・指定者以外やらないでください。
・いつ回ってくるかわからないバトンなので・・・との事です。
・回してくれた人から貰った[指定]を[ ]の中にいれて答えること。
・指定した人の名前をタイトルにする。

指定:知念侑李

◆最近思う[知念侑李]
かわいい
うちよりかわいい!意外と身長伸びててびっくり
◆こんな[知念侑李]には感動
くるくるたーん?

◆直感的な[知念侑李]
かわいいこ


◆こんな[知念侑李]は嫌だ
身長が180センチで声が低いとき

◆この世に[知念侑李]が居なかったら・・・
かなりへこむ
へこむじゃすまない
◆次に回す5人
えれな
ぐみ
rei
たりねー

じゃぁ、[浅香航大]で
はっしーかっけー
2008.01.14.Mon

は祈りはいい曲だ
うーん
はぁ…。
SMAPは最高だ
航大はいけめんだ
あいつは最悪だ
ヘルプみー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008.01.12.Sat

部活の後輩とジャニーズの話してた
グループごとに言って誰が好きか言ってたらほとんど反対
もぅなんか最近学校やだ…
嫌い
どうせ…表は友達裏では色々いってるんでしょ。
ね○○○。

もう浅香パワーで元気になってやる!
2008.01.09.Wed

NEWSのDVD姉が朝6時から見ててびっくり

絡んで下さい
2008.01.07.Mon

中の1年…。最悪
まだうちの中学校の1年の方が使えるわ、
ジャッジちゃんとしないし審判できないのに一人で審判やってまちがえて
手合わせて謝ってるし審判で試合の流れが変わったわ
その人、なんか髪の毛だし

あー
浅浅あ来週あさかちゅう行く
2008.01.05.Sat

CDショップに売ってるNEWSのDVDを買いました。
どうしてか急に買いたくなった
まっすーかっけ
拓海いた笑顔最高!
隣の大久保くんはかっこよくなったなぁ
二階堂カッケ
またみよう
そして
のだめをみた後に 見たら2時までかかったーので寝不足
そして
借りたとうまくんと風間くんの出てるヤツを観た
ちょこっと
で親指さがしを野澤くん見たさで借りた
かわいーで怖い所はとばした←
後でじっくり見ようか






絡んでくれる人募集中
2008.01.03.Thu

ブログ探してたらjr,ソートての発見したからやってみたら
1浅香

1 浅香航大
2 山下拓海
2 加藤冠
4 深澤辰哉
5 船曳健太
5 真田佑馬
5 野澤祐樹
8 橋本良亮
9 山下翔央
10 大久保彰将
11 神田憲征
11 亀井拓
11 高橋竜
11 森本慎太郎
15 二階堂高嗣
16 淀川由浩
16 渡辺翔太
16 藤ヶ谷太輔
19 伊藤拓美
19 宮田俊哉
19 玉森裕太
19 戸塚祥太
19 北山宏光
24 千賀健永
25 石垣大祐
25 富井翔太
25 江上龍
25 福田悠太
25 横尾渉
30 米村大滋郎
30 藤家和依
30 森田美勇人
30 松崎祐介
30 辰巳雄大
30 加藤幸宏
30 川村陵
30 江田剛
30 池田優
30 林翔太
30 山本亮太
30 松本幸大
30 野田優也
30 今井龍世
30 福士申樹
30 小坂真郷
30 塚田僚一
30 河合郁人
30 岩本ひかる
49 京本大我
49 越岡裕貴
49 武内幸太朗
49 五関晃一
53 伊郷アクン
53 アンダーソン・ケイシー
53 佐久間大介
56 前田紘利TJ
56 秋山大河
56 小野寺一希
56 山下莉央
56 冨田真央
56 カミュー・ケイド
56 宮舘涼太
63 稲葉光
63 阿部亮平
63 冨岡健翔
63 滝野雄
63 大森隼
68 植草裕太

いえば
内ドラマで
本格復帰
ねぇノッティは???
のってぃいなきゃ
2008.01.03.Thu


お年玉を何に使おうか考え中
今日で2000円は使った…。
後1万くらい…。ジャニショ行きてぇ
雑誌かいてー…。
あー
浅香にあいてー
あーーーーー
はっしーを発見
岸くんもたぁ
なかなかかぶっててみえなかった
拓海か??あれは
フッカ発見

二回目は浅香を探したが…。
みつかんない、、、。

びっきーはかっこよかった

かわいいのがいたが誰だか不明・・・
あけましておめとうございます
今年もよろしくお願いします

去年はすごいろんなことがありました…。
今年もいろんな事があるんだろうなぁ

カウントダウン
JUMP…。いたねバックに慎チャンと伊藤拓美くんがいた
ビッキー2回うつったかっこい
スロー再生したら端っこに田中くんがいた
はっしーは見つかんなかった
拓と真ピーの辺りかな??
翔央、東新達と踊ってた
翔央がかっこよく見えた・・・・。頑張ってね翔央
浅香はいましたか??

2008年もよろしくお願いします

続きを読む?
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

