2007.12.30.Sun

はぁ後1日で2007も終わりだ
いろいろありましたね…。
今年は、
いろんな所でね…。
久し振りに大泣きしましたよ
でも戻ってきて良かった
NEWSも戻ってきたし、
後は2人が帰ってきてくれれば…。
また
藪の夢を見た笑
ちゅーしてた
で浅香の紅白帽借りてた
来年もよろしくお願いします
2007.12.29.Sat

やっと
NEWSのアルバムGET
真冬のナガレボシはいい!!好き
カウントダウンいきてー!
まっすーの笑顔は最高
浅香のダンスも
みたいなぁ
アアアアア
こめ
まってます
2007.12.29.Sat

バとン

± ル - ル ±

≒必ず送り主に
送り返す
≒最低8人
最高10人にわ回す
≒嘘わ絶対につかない
急いでまわす!!
≒同じ人から2回
回ってきた場合
2回目はやらなくて良し!!

Are You Ledy?
>>

:あなたの名前ゎ?
>>山口菜弥

:あなたの本名わ?
>>シークレット


:あなたの担当様
>>浅香航大

:副担わいる?
>>いる
  まっすーとか
  
  
:Likeゎいる?
>>いっぱい

:担歴何年何ヶ月?
>>まだ1年

:だありんに出逢ったキッカケわ??
>>雑誌を見てたら

:魂わ何回行った?
>>ない

:次わ送り主について
Are You Ledy?
>>はーい

:送り主ゎ誰?
>>真田えれな
:送り主とわ仲良い?
>>良い すき
:送り主とわ親友?
>>いや

:送り主と逢った事わある?
>>ない
  あいたイー

:送り主と℡した?
>>NO

:送り主の第一印象わ?
>>なんかかわいい
:送り主の今の印象わ?
>>勉強頑張ってる

:送り主を色にたとえると?
>>派手な色
:送り主を動物に例えると?
>>うーん
  うさぎ?

:送り主ゎスキ?
>>好き

:送り主に愛の1言
>>これからもよろしくね
  メールしたいです

:次わあなたのだありんについて

Are You Ledy?
>>はい

:だありんわどのGに入ってる?
>>特急

:だありんわ何㌫スキ?
>>表しきれない

:だありんのドコが好き?
>>すべて

:だありんに愛を
>>送ります

:質問ゎコレで終わりです
>>わかりました

:後1つ答えてもらえますか?
>>

:次に回す最低8人最高10人を決めて
>>え

じゃあ
どうぞ
今日の友達の会話の一部
【昨日のMステの話】
A〔NEWSみたぁ??手越歌上手くね??〕B〔うまいまっすーもうまくね?〕
C〔山P下手くそッ。〕D〔ええ?小山下手じゃね??〕
で《NEWSって意外と歌うまいの集まってるよね》
ぇ?意外とですか
上手いですよね
山Pもうまい方だと思いますよ

あー
キスマイABC久しぶり
かっこいいねやっぱ
藤ヶ谷二階堂が被ってあんま見えなかった
さんまSMAPはじまるゼ

がーん昨日の平成ジャンプと関ジャニ∞見れなかった~
みた人感想下さい
でわコメ待ってます
えっと
はねとびいのっちと長野でてた
いのっちDVD言えなかったね
ゆうといえてたすげぇ
JUMP○○中で南明奈がでてる
あっきーながんばれぇ
百識…。
つまんない
やっぱあの3人+2人だろ…。
2007.12.16.Sun

えとお
久し振りに雑誌買った
はっしーかっこいいなぁ
最近かっこいいいやいつもかっこいい
平成ファミリーズに
カトカンとはっしー歌ってた
もっと歌えばいのに・・・・。
カトカンかっこいいなぁ


コメまってます
2007.12.12.Wed

えとと
記事がない
じゃぁ
いつも山口と絡んでくれてる皆さん(少ないけど)
ありがとう
皆さんのおかげで私山口は
助かっています
これからもこんな
山口ですが
よろしくお願いしますね

山口と絡んでくれる人
募集しています
続きを読む?
2007.12.10.Mon

いゃぁ
前の関西がいたときのジャンプで最後
高木こけてた
めっちゃ妹とふたりで笑った
でもその後すぐ立ち上がってちゃんと手振ってた
さすがだなぁ
かっこいいよ


後少クラみた人下記下さい



コメまってます
お友達募集中
2007.12.05.Wed

今日は、
授業中にね
ぼーっとしてて頭ん中
航大とはっしー
最近まぢではっしーかっこいい
いゃあまじでタメには見えないわ
大ちゃんもさいきんちょ好き
つか
JJ皆最近ちょ
好き大すき









コメんとまってます
2007.12.03.Mon

12月1日
航大
入社5周年
早いねぇ・・。
11月29日 拓海誕生日
拓海ダンスまぢすきよー
11月30日 知念クン誕生日
知念まぢかわいいー
12月02日 光 誕生日
君の変顔100連発もっと見たいよ
12月03日
藤家  大我誕生日
最初の方よでぃと顔被ってました
大我は慎チャンと頑張って
踊ってるもんね
続きを読む?
2007.12.03.Mon

えと、んー
何だっけ

少クラ見た人感想聞かせてください!!
見てナいんすよ

ゴロレオうける
まぢいいゎー
SMAP大好き

コメントまってます
2007.12.01.Sat

いゃ
久し振り!
に開いた
なんか
姉と母がバレーの清水がまっすに似てるとか
ないだろ
トミーカメラ目線
最近歌見てない


風呂入りながらはっしー達が歌ってたのをいつの間にか口ぐさん出る
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

