2007.11.21.Wed

真ぴー
誕生びおめでとぅ
金八頑張って!
真ぴー=えれな
受験頑張って!


05日渡しょ
10日神田くん
13日とっつー
   大田
   松永
14日山本
15日福田
おめでとォ
2007.11.21.Wed

カトカンが歌ってると笑っちゃう…。
でもかっこいい最近はっしーまぢかっこいい
つかこれはjjなのか ?
今日は、薮さんの夢を見ましたよ
最近薮すきな●●チャンといっぱいメールしてるからかな?
へへへへ
百識ね
元平成7だったねェ
続きを読む?
2007.11.19.Mon

あはははは大ちゃん
君はどうしてそんなかわいいんだ
プリンのとこを昨日は何回もみたよ誰かお友達募集中です!!!!!!!カキをねがいします
あぁぁぁぁ
2007.11.16.Fri

久し振りに
パソコン更新ッ中
昨日
平成ジャンプ来た
大ちゃんまた
パッチン?してて可愛いねぇ
しかも口についてたり
可愛いねぇ
2007.11.15.Thu

まぢどーしたんだよパソコンー
携帯金かかるよて
頑張ってよ
ジャンプまだ来ない

追記は
妹の愚痴
続きを読む?
2007.11.07.Wed

伊織へ
またここには来てくれる
待ってるカラ
伊織のコメ

バレー
ウエスト、特急の衣装着てた?_
やっぱ
あの衣装は
特急が着ないと似合わないですよ
ざっし
W誌はっしーのってなかった…。
なんか
ジャニ…。
2007.11.03.Sat

はーとバレー
1日めは高木あんまうつんなかったケド今日は映ったね
pvダンス
大ちゃんセンターやん
カトカンらしき人みっけ
あー
部活やだ…。
薮最近好き
よく薮好きな友達と話してる
拓なんか顔のほっぺが凹んでる
痩せた感じ?
大丈夫かなァ~
あ~
3年はもう受験の時期なんだね
うちはまだ先だけど…。
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

