2007.10.28.Sun

航大&まっちやん
写ったあー
なつかしー
まっちゃん元気かあ
航大可愛いかったなあー
やあやあやあわ今回で終わりだ
翔央&太陽わでんのかなあ、
2007.10.22.Mon

百識に
もうかとかんと藤ヶ谷ゎ出ないのかなぁ
今ね
課外授業で
バレーのヤツやってたの・・・。

やあも終わるんでしょぉぉぉもぉ
テンシょんだうんだよ
なんか
最近面白いとゅうか
楽しい事が無い…。
はっしーの踊りみるくらいかな
あと
学校の行事の練習とヵヵかぁぁぁぁ
2007.10.18.Thu

いゃぁ久しぶりのPCだぁぁ
伊織ありがと
伊織に相談のってもらって今3人に言えたよ
ありがとね

今日金八だ
ビデオに録ってある
でも最後までとれてないカモ
拓かっこいいよね
大将とか
2007.10.13.Sat

金八の
拓ゎかっこ良かった真田もイイキャラしてた
カミュあんまでなかったヶど学級委員だ
裕太中1なんだよねやっぱ中3にゎ見えない…
はっしーの踊り好き…。
yayayah何回も見た
はっしーの好きかっこぃぃ

友達にうちがジャニーズ好きなのはなしたその仔も藪好きで
話が合う良かった。
言って
2007.10.08.Mon

やぁやぁやぁで
はっしーのダンスがめっちゃ良かった
はっしーのダンスが部活中も頭の中に何度も何度も浮かんできた
今日は、平成ファミリーズで山田くんが唄ってたヤツが頭の中に
ふたりとも中二なんだよね
誰か少クラみた人
教えてください
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

