2007.09.30.Sun

おつかれちゃぁん
疲れた。
もうやだよー
ぶぁか
もぅ…。。。
まぢないわ
ほんと
どうなるんだし。
2007.09.28.Fri

そぉいえば
野沢くんて親指さがし出てたんだね
授業中見たくなった。
かりてこよお~
疲れたなァ
平成ウェストも出来たんだね
ゆきとがいない
ま鳥もいないし
よろこんでる場合ぢゃねぇゾ
伊織から聞いた
夜亜と特急解散
なんだよそれ・・・・。
つか10人とかいらないでしょ映らない人とか出てくるでしょ
はァ
はっしーと拓としょうおんと太陽わどうなるんですか??
浅香とふっかはどうなるんですか
Hey!Say!7だけでよかった
2007.09.24.Mon

「Hey! Say! JUMP」
いぇぃ
伊野ちゃん高木大チャンゆうと涼介知念クン岡本クン龍チャン
やったね
でも人もいると誰の声とかわかんないよね

のイケメンが抜けてますよジャニーさん
2007.09.23.Sun

20070923222602
携帯から初更新だってパソコン使えないんだもん
浅香くんのかっこいいなあ
なんでそんなイケメンなんだろう
昨日すばるの誕生日オメ。
すばる歌うまいよね
やあで
はっしーの笑顔がやばかった

2007.09.20.Thu

ぃやぁ
3時から7時まで寝て
今から勉強とか無理だぁぁぁい
浅香が隣にいると思いながらやるよ
ガンバろ、、、。
試験休みないよ~
部活気合入りすぎ
ま。後何ヶ月だぁ
2007.09.19.Wed

昨日は大久保くんと岸くんの誕生び
大久保くんかっこよくなったね
岸くん
NEWSがMステでる時高きと一緒になんか持ってたよね

大チャンとっゆうとがでてた
エンジン再放送今日ゎちょうど大チャンの喧嘩の時だった
大チャンが野沢に見えた、、、。
ゆうとも出てた声かわいかった
テストのくせにまたパソコンやっちゃったぁ
2007.09.17.Mon

99月14日宮田のたんじょうび
宮田の鼻好き笑
9月17日北山の誕生び
北山かっこぃぃ
明日わぁ
大久保クンと岸クンの誕生日!

試験あさってだぁでもパソコンやるッ
テスト嫌い
浅香っちィ~
部活の後輩のあだ名まねしてみた
以上…。
2007.09.15.Sat

やべぇテスト前なのに
パソコンやってるよ…
勉強しなキャナァ。
いい勉強方法とかありますか
ライフ
さこやばィですきもい…
まなみなんかうざぃ
みどり役の仔好き
2007.09.12.Wed

はァ
浅香くんまぢすき
火曜の楽しみが1つへったよ
でも火曜面白そうだからみる!

山田クンやっぱかっこぃいなぁ
漫画のリュウって髪っ紫なんだ
しかも
ビデオ見ようとしたらなんか全部黒で見れなくなったし
百織時間違ったし。
どんまぃ





えれなさん
プロフ携帯からもカキできませんでした
2007.09.10.Mon

亀井拓
誕生びィ
よでぃも誕生び
拓最近かっこよくみえるよ!


はァ。
眠い。
試験の勉強しなキャ!

授業中に浅香のいろんなことを妄想してれば
眠くならなぃかな?
2007.09.07.Fri

はははァ
ぷろふ作ったぁ
きてねぇ
http://pr12.cgiboy.com/S/5586136/
プロふある人張ってくださいね
2007.09.05.Wed

かとかん
踊ってる
ビックリだゎ!!!!!!!!!1

けっこゥマッチョ?
2007.09.01.Sat

前に伊織からもらったのやる☆
『指定型学園生活バトン』

指定:浅香
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『浅香』と同じクラスになりました。

1.あなたは『浅香』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
∟にこにこしながら{初めまして}って言う

2.『浅香』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
∟なにも言わずに{さッ}と見せる
  
3.体育祭です『浅香』は何の競技に出ると思う?活躍する?
∟パンくい競争やってんの見たいボケてそう・・
  
4.文化祭です『浅香』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
Lゥ…ん。魔法を捨てたマジョリン、マジョリンの敵役
5.文化祭『浅香』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
∟浅香くんの行きたいところに行きますゎ

6.文化祭、あなたと『浅香』のクラスは一体何の出し物をするの?
∟伊織と同じでメイド喫茶
  

7.服装検査、『浅香』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
∟ネクタイの乱れ
  

8.修学旅行です『浅香』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
∟浅香くんの行きたいとこへ行く

9.修学旅行、『浅香』の部屋に遊びに行ったあなた、『浅香』は一体何をしていた?
∟恋話してた

10.『浅香』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
∟目立つほう?仲良かったらいいね

11.『浅香』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
∟寝てた
12.『浅香』と二人で下校しました、一体何の話をする?
∟多分しゃべれないと思う。

13.『浅香』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
∟まずカラオケ行ってプリ何回もとっる
15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
ぇ・・
でも友達少ないんすよ
…。
誰でもゎ・
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

