2008.03.19.Wed

卒業式
終わった
つかさまじしゃしゃんなよ
いくら校長の話長いからって舌打ちとか椅子こんこんは
よくないと思うよ
なげえよとかもありえないから
きちんとルールを分からないなら卒業式くんなよ
お前の態度まじうざ
同じ学校にいるって事事態やだつか無理
校長25分くらい話してたからってサ
目立ちたがり屋だよね

短縮鉄道
山Pすごくかっこよくみえた
もう3回出てるんだね
2008.01.09.Wed

NEWSのDVD姉が朝6時から見ててびっくり

絡んで下さい
2008.01.05.Sat

CDショップに売ってるNEWSのDVDを買いました。
どうしてか急に買いたくなった
まっすーかっけ
拓海いた笑顔最高!
隣の大久保くんはかっこよくなったなぁ
二階堂カッケ
またみよう
そして
のだめをみた後に 見たら2時までかかったーので寝不足
そして
借りたとうまくんと風間くんの出てるヤツを観た
ちょこっと
で親指さがしを野澤くん見たさで借りた
かわいーで怖い所はとばした←
後でじっくり見ようか






絡んでくれる人募集中
今日の友達の会話の一部
【昨日のMステの話】
A〔NEWSみたぁ??手越歌上手くね??〕B〔うまいまっすーもうまくね?〕
C〔山P下手くそッ。〕D〔ええ?小山下手じゃね??〕
で《NEWSって意外と歌うまいの集まってるよね》
ぇ?意外とですか
上手いですよね
山Pもうまい方だと思いますよ

あー
キスマイABC久しぶり
かっこいいねやっぱ
藤ヶ谷二階堂が被ってあんま見えなかった
さんまSMAPはじまるゼ

がーん昨日の平成ジャンプと関ジャニ∞見れなかった~
みた人感想下さい
でわコメ待ってます
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

