2008.07.11.Fri

大丈夫ばちょむ


◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

まぁ、そこまで変わらなければ…・

 

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

 としうえ


◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。
 あさかこうだい
 まっすー
 大チャン
 早乙女太一
 浦田直也
 ここらへんまでにしときまーす

 


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

 篠原愛実
 

  

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

 さぁ?


◆デートするなら割り勘は当たり前?

 そうなのかなぁ?


◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

 ありえない


◆恋愛で相手に求めるものは?

 うーん・・・。なんだろうねぇ


◆理想のデートプランは?

 んー遊園地


◆『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

がんばること

 
◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?

上かなぁー


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

明るい曲だと思う


◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

 好きにならない


◆自分から告白する?

 しない


◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

 えー…。

 わからねぇ


◆好きな色は?

 くろ

 きいろ


◆ケータイの色は?

 しろ


◆あなたの心の色は?

  くろ


◆次の⑥つに合う人を選んでバトンを回してください。

(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

赤⇒えれな

青⇒かなちゃん

緑⇒ちぃこちゃん

ピンク⇒

白⇒りえ

黒⇒

すくねぇ
2008.04.09.Wed

7レンジャーバトン

れいちゃんからー


◇始まりの合図
 よーいどん


◇体型はどうでしょ
 ぼんぼんぼん




◇髪質はどうでしょ
 いいかも?
 友達には
さらさらーって言われる

◇目について
 視力が落ちてきてることに
 ショック


◇顔についてどう思いますか
 だめだ


◇誰に似てると思いますか
 しらーん
 あ、
 しずちゃん笑


◇好きなものを沢山あげてください
 ジャニーズ
 天てれ
 AAA   




◇涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか
みっちゃんからのビンタ

◇自分の心に響いた言葉は

覚えてないー 

◇1日で一番好きな時間は
 家に帰ったとき


◇自分ってどんな人に見えると思いますか
 しらなーい
 



◇バトンを受け取って7レンジャー
Ⅰ*選ばれしレッド…えれな

 
Ⅱ*深遠のブルー…ちぃ仔ちゃん


Ⅲ*永遠のグリーン…りえ



Ⅳ*意外性のイエロー…翼ちゃん(いきなりごめんなさい)

 
Ⅴ*乙女チックピンク…一応ぐみ

Ⅵ*ピュアホワイト…

5にんしかいないんすけど…。

2007.12.29.Sat

バとン

± ル - ル ±

≒必ず送り主に
送り返す
≒最低8人
最高10人にわ回す
≒嘘わ絶対につかない
急いでまわす!!
≒同じ人から2回
回ってきた場合
2回目はやらなくて良し!!

Are You Ledy?
>>

:あなたの名前ゎ?
>>山口菜弥

:あなたの本名わ?
>>シークレット


:あなたの担当様
>>浅香航大

:副担わいる?
>>いる
  まっすーとか
  
  
:Likeゎいる?
>>いっぱい

:担歴何年何ヶ月?
>>まだ1年

:だありんに出逢ったキッカケわ??
>>雑誌を見てたら

:魂わ何回行った?
>>ない

:次わ送り主について
Are You Ledy?
>>はーい

:送り主ゎ誰?
>>真田えれな
:送り主とわ仲良い?
>>良い すき
:送り主とわ親友?
>>いや

:送り主と逢った事わある?
>>ない
  あいたイー

:送り主と℡した?
>>NO

:送り主の第一印象わ?
>>なんかかわいい
:送り主の今の印象わ?
>>勉強頑張ってる

:送り主を色にたとえると?
>>派手な色
:送り主を動物に例えると?
>>うーん
  うさぎ?

:送り主ゎスキ?
>>好き

:送り主に愛の1言
>>これからもよろしくね
  メールしたいです

:次わあなたのだありんについて

Are You Ledy?
>>はい

:だありんわどのGに入ってる?
>>特急

:だありんわ何㌫スキ?
>>表しきれない

:だありんのドコが好き?
>>すべて

:だありんに愛を
>>送ります

:質問ゎコレで終わりです
>>わかりました

:後1つ答えてもらえますか?
>>

:次に回す最低8人最高10人を決めて
>>え

じゃあ
どうぞ
2007.09.01.Sat

前に伊織からもらったのやる☆
『指定型学園生活バトン』

指定:浅香
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『浅香』と同じクラスになりました。

1.あなたは『浅香』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
∟にこにこしながら{初めまして}って言う

2.『浅香』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
∟なにも言わずに{さッ}と見せる
  
3.体育祭です『浅香』は何の競技に出ると思う?活躍する?
∟パンくい競争やってんの見たいボケてそう・・
  
4.文化祭です『浅香』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
Lゥ…ん。魔法を捨てたマジョリン、マジョリンの敵役
5.文化祭『浅香』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
∟浅香くんの行きたいところに行きますゎ

6.文化祭、あなたと『浅香』のクラスは一体何の出し物をするの?
∟伊織と同じでメイド喫茶
  

7.服装検査、『浅香』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
∟ネクタイの乱れ
  

8.修学旅行です『浅香』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
∟浅香くんの行きたいとこへ行く

9.修学旅行、『浅香』の部屋に遊びに行ったあなた、『浅香』は一体何をしていた?
∟恋話してた

10.『浅香』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
∟目立つほう?仲良かったらいいね

11.『浅香』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
∟寝てた
12.『浅香』と二人で下校しました、一体何の話をする?
∟多分しゃべれないと思う。

13.『浅香』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
∟まずカラオケ行ってプリ何回もとっる
15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
ぇ・・
でも友達少ないんすよ
…。
誰でもゎ・
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

