2008.11.27.Thu

今更ながら
11月生まれの人誕生日

5日 渡辺翔太

10日 神田くん

13日 とっつー

21日 真田佑馬

22日 中田大智

27日 阿部亮平

まだ先だけど
29日 山下拓海

おめでとうございます~

KAT-TUNの買いたいな~
2008.09.24.Wed

Hey!Say!JUMP
9月24日
結成1年おめでとう


2007年ってなんか色々あったね

応援してます(^^)

Ya-Ya-YahとJ.J.Express大好きです

   そして
18日岸くーん
大久保くーん



何かこのブログも移転してから
8月29日?に1周年になってたんだね
2008.07.15.Tue

はっしー
慎ちゃん
おめでと
だーいすき

はっしー本当15には見えませんねぇ…

がんばって

11にちシゲ
おめでとうございまーす

しげかっこいいよ

2007.12.03.Mon

12月1日
航大
入社5周年
早いねぇ・・。
11月29日 拓海誕生日
拓海ダンスまぢすきよー
11月30日 知念クン誕生日
知念まぢかわいいー
12月02日 光 誕生日
君の変顔100連発もっと見たいよ
12月03日
藤家  大我誕生日
最初の方よでぃと顔被ってました
大我は慎チャンと頑張って
踊ってるもんね
続きを読む?
2007.09.19.Wed

昨日は大久保くんと岸くんの誕生び
大久保くんかっこよくなったね
岸くん
NEWSがMステでる時高きと一緒になんか持ってたよね

大チャンとっゆうとがでてた
エンジン再放送今日ゎちょうど大チャンの喧嘩の時だった
大チャンが野沢に見えた、、、。
ゆうとも出てた声かわいかった
テストのくせにまたパソコンやっちゃったぁ
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

