2008.09.27.Sat

今日は、学校だい
なんとか公開講座だった
月曜休みだぜ
お出かけだ-い絵文字名を入力してください

寝ると首こる


最近玉森にキュンくる
2008.08.31.Sun

いやー24時間テレビよかったぁー
エドはるみすごいなぁ
夏休み最後の日なのに宿題やらないでパソコンしてる・・・・


A.B.C.-Z
今日聞いてびっくりした
はっしー頑張って
2008.03.08.Sat

Mすて
なんか不満が少々ありましたが
まぁ
涙くんさよならは良かったです
ただ、フレッシュあれみんなハーフすか??
今ジャニーズ、ハーフ集めてんの???

まぁキスマイやABC、はっしー野澤くんがいたし
はっしーかっけ

テスト結果やべーーー
2008.02.06.Wed

今日は薮担のこと普通のこ2人とカラオケ
JUMP3回程歌った
薮担最高笑
またまた雪ー
そして今日の夢にー
高橋竜くんとーカト冠とー誰だっけーと
バレーぼるを雪の中でしてた
カト冠にシカとされてショックだった
2008.01.23.Wed

東京にも雪が降ったかなりはしゃいでたら
帰る時に雨に変わりました
ちゃんちゃん
M誌の大賞すげえ
はっしーやった
拓と真ピーのかっこよかった
ゆき
続きを読む?
Copyright © 有岡の大ちゃんが大好き(((( ;゚Д゚))). all rights reserved.
Template by nicola*

